エントリー

サイトマップ

サポート
canon care guarantee

CCGは、安心をお届けする 「保守サービス制度」です。
オフィスのOA化が進行する中、OA機器の複合化、パーソナル化が急ピッチで進んでいます。
これらの多彩なOA機器を、いつもベストコンディションで安心してご使用いただくために、キヤノンマーケティングジャパンでは新しい保守 サービス制度「キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)」をご用意しました。
さまざまなOA機器を幅広くカバーし、料金割引制度等の特典を持ったCCG。是非ご検討ください。



メリット

1.安心です。

弊社エンジニアが、統一したルールとシステムに基づいた高品質なサービスを行います。

2.お得です。

CCG料金には訪問基本料から部品代まで含まれていますし、各種割引制度も用意されています。

3.簡単です。

異なる機種、複数の機器をまとめて契約することができます。

4.便利です。

サービスコール時には、コールIDとトラブル内容を言っていただくだけで、的確な対応をいたします。


お客様とキヤノンマーケティングジャパンが 直接契約を結びます。
弊社を通じてお申し込みいただき、お客様とキヤノンマーケティングジャパンが直接契約を結びます。
保守サービスは、弊社エンジニアが行います。

CCG契約の流れ


主な対応機器

●モノクロコピー・複合機、パーソナル向けコピー

●オフィス向けファクス、パーソナル向けファクス

●レーザービームプリンター

●インクジェットプリンター

●カード/ラベル印刷

●パーソナル向けスキャナー、ドキュメントスキャナー

●情報携帯端末(ハンディターミナル)

●その他


契約期間は1年間です。無償保証期間中にご契約された場合は、無償保証期間満了後のご指定日から1年間が契約期間となります。 自動更新も可能です。