いつもエコーステーションをご利用いただき誠にありがとうございます。
政府による「緊急事態宣言」の発令を受け、お客さまおよび従業員の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り新型コロナウイルス対策を強化しております。
これらの対策により、サービス・サポート業務、コールセンター業務など一部業務で対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。
お客さまやお取引先の皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【対策につきまして】
①保守機の点検・修理・交換などのサービス・サポート業務に関しまして、緊急を要する場合のみの対応となります。
②利用状況により、社員の交代制出勤、営業時間短縮、一部テレワーク・自宅待機などの対応を実施致します。
対応期間は、緊急事態宣言の期間に追随させていただきます。
弊社では今後も社内外の感染拡大の防止と、お客様および社員の健康や安全面を第一に考慮し、迅速に対応を実施して参ります。
何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。