今月から動画クリエイターの方が入社しました。
今後は動画を使用して弊社の魅力を発信していき、沢山の方にエコーステーションを知っていただけたらと思ってます。
今回は情報発信のために弊社が使用しているSNSについて紹介いたします。
◆TikTok
動画クリエイターの入社を機に念願のTikTokを始めました!
週3回投稿を目標に商品紹介や弊社の取り組み(地域貢献・SDGs)、
採用関係について配信していきますのでチャンネル登録をお願いします!
社員が沢山出ているのでぜひチェックしてみてください。
昨年の7月から開始し、現在フォロワー数は2,000以上。
エコーステーションのリアルタイムや川越の行事&お店(ラーメン多め)ついて
紹介しています。
今年の3月にはTwitterからテレビ取材がきたりなど、ほぼ毎日更新頑張っています!
@ecostation25
https://twitter.com/ecostation25
◆YouTube
全て自社制作の動画となっており、CM動画やアニメーション動画など様々なジャンルの動画を制作できます。
お客様のご要望に合わせて動画制作可能です。
スロー更新になっていますが、週1回以上の投稿をこの場にて宣言!
コピー機・PCのお困りごとを自分で解決できる情報をお伝えするアカウントです。
各SNS媒体を使用し、エコーステーションについて発信していきますので登録お願いします!