【正社員】カスタマーサポート

▼カスタマーサポート

川越駅近【カスタマーサポート】コピー機・PCの保守点検等をお任せ|研修制度◎

企業・求人の特色 

■【TVで紹介】川越駅西口徒歩3分に本社【ES TERMINAL】を構える ■2,300社と取引。IT機器、セキュリティ、オフィス家具、ソフトウェア等オフィスに関わるサービスを取り扱っています

仕事内容 

【既存顧客への定期接点・訪問、導入製品のメンテナンスなど】
■対象:既存顧客(社用車を用いてお客様先を回ります)
■商品:コピー機やPC、Wi-Fi、セキュリティ機器などの点検・修理など

■入社後のキャリア:将来的にはITコンサルタントとして、OA機器やネットワーク関連だけでなく、机や椅子などお客様のオフィス環境をトータルサポートするご提案ができるように成長していただくことができます。 他にもテクニカルエンジニアとして緊急な修理対応などを実施する部門に進むとプロの技術職としてキャリアを積むことが可能です。

【必須】
■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)
■コミュニケーションが得意な方
■OA機器やPC等に親和性のあるご経験をお持ちの方。 ※家電量販店での接客経験者や、PC・OA機器などのメンテナンス経験者等

■入社後1年以内に情報セキュリティマネジメント資格もしくはそれに準ずる資格を取得して頂きます(勉強会もあり、手厚くフォローいたします)【エコーステーションの社風について】

★安定した基盤がありつつ、新しいことにチャレンジできる環境です。
★社内では、双方向のコミュニケーションが闊達です。
★平均勤続年数が長く、腰を据えて長く働きたい人におすすめ!
★健康経営優良法人認定◎

募集職種【株式会社エコーステーション】カスタマーサポート
配属先情報■20~40代の社員が10名程度在籍
ご入社事例:メーカー研修も充実しており、更なるスキルアップを目指してご入社される方が多いです♪
雇用形態正社員(期間の定め:無)
試用期間
【期間】3ヶ月
【備考】変更無
勤務地勤務地①
【事業所名】本社【ES TERMINAL】
【所在地】埼玉県  川越市 脇田本町11-13 渡辺オフィスビル3階 (就業時間中の喫煙の禁止)
【最寄駅】 東武鉄道 東武東上線 川越駅 徒歩3分 

【喫煙環境】敷地内全面禁煙

【備考】※本社駐車場が川越駅徒歩3分にありますので、そこから社用車で移動可。(配属後等の条件は別途あり)
【転勤】無
給与【形態】日給月給制
【備考】基本給220,500~を含む/月
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
就業時間09:00~18:00(所定労働時間7時間30分)
【休憩】90分 
【残業】有 (月30h程度)
【備考】 
通勤手当会社規定に基づき支給
休日・休暇【休日】113日 
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日  
その他(※会社カレンダーあり)
【有給休暇】有(10~40日) (※その他、制度・福利厚生備考に記載あり)
その他勤務条件に関する備考【退職金】無 
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険  
【寮・社宅】無 
【その他制度】ES Cafe、従業員会、資格取得支援、自己啓発支援、各種貸付制度、社割支援 など
制度・福利厚生在宅勤務(一部従業員利用可)
副業OK(全従業員利用可)
時短制度(全従業員利用可)
自転車通勤可(全従業員利用可)
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
研修支援制度(全従業員利用可)
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)